応援コメント

9 二人同夢」への応援コメント


  • 編集済

    ユメミちゃんのお尻にカンチョーされたニンジンが実在すれば、きっと高値で取引されるんじゃないでしょうか。おいしく食べたいですね(^ω^)

    ヒカルさん……何となく頭を金髪と黒髪に色分けしてネット配信してそうな男性のビジュアルが浮かびました。いやぁ不思議です……。

    作者からの返信

    ニンジンでカンチョーはギャグのつもりだったのに、大人のフィルターにかかるとそういう方向になってしまうのか……(白目)

    ネット配信してるヒカルって誰やねんと思って調べたら……(汗)
    う、うちのヒカルは黒髪爽やか系美少年ですから!

  • >よく考えたら、ハクトちゃん、家でずっと土足だったよね。今度からちゃんと靴くつぬいでって言わなきゃ……。

    ア、アメリカンスタイルなんだよ……(震え声)。

    作者からの返信

    >ア、アメリカンスタイルなんだよ……
    ハクト「まあ、過去に3度ほど渡米したことがあるがな」
    ユメミ「日本の神様なのに!?」