応援コメント

7 はちゃめちゃバトル‼」への応援コメント

  • アニメのバトルみたいな絵が浮かびました。
    カルボナーラ召喚のあたりは描写がとてもアニメコンテ脚本ぽいですね♪( ´▽`)

    作者からの返信

    たしかに、アニメっちくさを意識して書きました(*^▽^*)
    児童小説はイラストがつくから「絵で見たい!」と思わせるようなシーンをなるべく入れています(「絵で見たい!」と一番思っているのは、他でもない作者だけど……(^_^;))

  • >カボチャにおびえている美少女も、ギャップがあってこれはこれで可愛い……。

    ほう。夢美君とは気が合いそうですね。

    作者からの返信

    ユメミ「では、前田さん。カボチャにおびえている美少女の素晴らしさについて三日三晩語り明かしましょう!」
    ハクト「そんなに語れることあるんかい!!」