応援コメント

4 ひとりぼっちのユメミ」への応援コメント

  • クラスからハブられる描写がまるで体験談のように上手ですね(^ω^)
    1ヶ月休みっぱなしともなると、珍しがられるのも無理ないと思うんですよね…読んだ人は「友達になってあげたい!」とユメミちゃんに同情すること間違いなし!
    内気で本好きで友達いないとかドストライクですよ!

    作者からの返信

    >クラスからハブられる描写がまるで体験談のように上手ですね
    た、体験談……? ま、まあ、実際にそんな体験したことなんて無いですけどね。ははは……(震え声)

    >内気で本好きで友達いないとかドストライクですよ!
    ユメミ「ついにモテ期が到来してしまったか……」
    バク「たぶん、ちがうばく」

  • >つ……ツンデレか? これがツンデレというものなのか⁉

    男のツンデレは……、男にはいらないです……。

    作者からの返信

    実際のところ、女の子は男子のツンデレをどう思うんでしょうね(^ω^)
    私、気になります!!