第6話 抵抗者『レジスタンス』Ⅰ

ある録音機のある廃ビルで『HOPE』の力、必要性などについて知った。ユキの父親からの最後の言葉でもあった。「後は頼んだ」という言葉はとても柊の心に響いていた。何かを託された気分だった。何かしらの運命で『HOPE』という力を得て、柊の周りは一変したかのように感じていた。病院では得られる事の無かった『感情』。そして守りたいと思う人─


ユキと柊は録音機があった廃ビルで1夜過ごす事に決めた。幸いにも生活に必要な器具が揃っていた。電気は少量だが使える。

「あ…じゃあ先お風呂入るね」

「ん…」

ユキの短い返事を聞き、風呂に向かう。確かに風呂があって良かったと思うが、電気を無駄に出来ないという理由で照明が付いていない。

「にしても暗いな…」

風呂に入ったのはいいが暗すぎて恐怖の冷たさを感じる。

(お湯の意味ねぇ…)

しかし今日の出来事が衝撃的過ぎて、疲労が重なり寝てしまった。

あれから20分くらい経った。

「ハッ!…ヤベぇ寝ちまったァ!え…とユキに早く替わってあげないと─ぶッ!」

気づいたらユキが裸体で身体を洗っていた。暗闇でうっすらしか見えないが…

「な…なな何でユキが?!」

「ん…遅かったから」

「でででも、混浴って…ハードル高すぎぃ!」

「混浴…?」

不思議そうな顔で見てくる。まさか…ユキには一般常識がないのか?!

「えーと、その!とりあえず僕出るからッ!」

急いで出ようよしたが、引っ張られる感覚に動きが止まった。

「待って…」

「へ…?」

「独りは…悲しい」

「なッ…///でもでも!ダメだよ男女で─」

「ここに居て…」

「はい…」

めっちゃ可愛い…し、何とも色っぽい。

このToLOVEる的展開は逃せないと思った。

気まずさのあまりに、後ろ向いて見ないようにと意識していた。身体をずっと洗っているユキを想像しそうになるが…なんとか自主規制。

「あ…あの、ユキもう大丈夫かな─ってええ?!」

瞬間、背中に柔らかい2つの感触が当たる。

「な…まさか…」

ゆっくりと首を後ろに曲げる。予想的中、ユキの胸が背中に当たっていたのである。しかも寝てる…

「う…。見てない見てない。ユキの美しいお身体など見ていない!」

その後、柊はユキの裸体を見ないように布団に運んで寝かせた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る