応援コメント

第5話 ものが溜まってどうにもならんのです」への応援コメント

  • 旦那さん、ナイス!
    旦那さんも夢で「妻がピンチ」と思っていたら、なお面白いですね!

    作者からの返信

    確かに(笑)!!

    「うおーーーーっ! 俺が助ける( ゚Д゚)!!」的な!

    だけど、夢だから目覚めて忘れる、という(^◇^;)

  • ひぃ!
    夢から目覚めても怖い現象が続いてるのって恐ろしいです!

    作者からの返信

    目が覚めても……。

    つ、続いているんですよ……。

  • 黒いなにか……怖い!

    作者からの返信

    これ、何を投げつけられたんでしょうね……。

  • 夢でも嫌ですね。
    寝相悪さに感謝って……笑っちゃいました。

    作者からの返信

    初めて感謝した、って言ってましたよ(笑)

  • 結局溜まっていた「黒い何か」とは何だったのでしょうか?あのまま溜まっていたらどうなっていたのでしょうか?
    そして夢に出てきた職員さんは何だったのか。今となっては確かめる術は無いかもしれませんが、もしかしたら知らない方が良いのかも。

    作者からの返信

    本当にね……。
    この怖い話を集めて思うのは、「解決編」がないんですよね。

    「こんなことがあった」「でも、理由はわからん」で……。

    結局、理由を探すのって、「安心したいから」なんだなぁ、と最近気づきました。
    だって、その理由だって本当かどうか、わからないんですからねぇ。

  • 眠っているときが一番、繋がりやすいんでしょうか。

  • なしてそんなに怖い話が集まってくるんですかね笑
    そのうち青嵐さんにも……

    作者からの返信

    なんでかなぁ。
    私自身は「避けて」通るんですよ……。怖い物が。うーん。