ムッシュ取り締まり編

第15話 ゲイとグローバリゼーション。

 俺はゲイが、危険ドラッグの1つである『ムッシュ〇ush』の所持率が高い事は既に知っていた。

 何故なら以前、俺は家へ帰る際に奴らの性交渉する場面に出くわしたからだ。

 それを見ただけで鳥肌が立って『何か危ない雰囲気』がすると危機感を感じたからだ。

 そして案の定、彼らはゲイが愛好する危険ドラッグ『ムッシュ〇ush』を使用していると判断し、直ちにロシア警察に通報した。


 そしてゲイカップルはで逮捕された事で俺はその後、ロシア政府から特別国民名誉賞を頂く事になった。

 恐らく、それがきっかけだったのか分からないものの、それが理由で俺はАГМБに雇われた事は決して偶然ではないと思っていた。


「なぁ、美奈。俺はゲイは普通じゃないと思っている。直ぐに危険ドラッグ『ムッシュ〇ush』に手を出すし、エ〇ズなどの性病を引き起こす事ばかりしているから俺は凄く嫌いだ。」


「ミカエル君。私には彼奴らが処罰されていても彼らが処罰する理由がよく分からない。でも、女性同士の同性愛は合法化されているご時世、男同士が禁止されている理由は、理解できる。何故なら、ゲイの愛好ドラッグ『ムッシュ〇ush』や性病の多さに起因しているからだよ。恐らく、男性同性愛者ゲイが取り締まりが厳しくなっている理由は性〇患者の多さと子孫繫栄に反する行為、そしてその危険ドラッグ『ムッシュ〇ush』の所持率が高い事が原因だと思っているよ。」


「そうか。なら、ありがとうな。美奈…。」


 俺はゲイが危険だと思う理由はその3つは確実にある事を理解しながらも美奈が俺の為に役立てる事を話してくれた事は非常に大きいと感じた。


「なぁ、美奈。この任務が終わったら一緒にデートしないか?」


「当然だよ。ミカエル君。」


「ありがとう…。」


 俺には4歳年上の姉ちゃんがいる。

 姉ちゃんがいたおかげで女性に対して不敬な行動をしてはならない事を学んでいた。

 だから、医学部で女性の身体の構造を勉強しながらも、俺は女性の身体に傷をつける奴に対して非常に嫌悪感を持つようになって行った。

 更に、薬学の知識を生かしながら、少子化対策をどうやって進めれば良いのか考えるようになり、その中で男性同性愛者ゲイは少子化を進めさせ、更に性〇感染率が非常に高く、危険ドラッグ『ムッシュ〇ush』の使用率の高さなど、人口減少を加速させる要因が幾つか見られた。

 故に男性同性愛ゲイを肯定させれば新世界秩序NWOが完成する近道である事に俺は次第に考えるようになった。

 奴らにとって重要なのは、女性同性愛者であるレズビアンでなく男性同性愛であるゲイを大衆に肯定させ、洗脳させる事だ。

 ゲイを肯定させ、レズビアンを否定する事はまるで男尊女卑で少子化推奨していると感じ、俺は凄く危険な価値観だと考えるようになった。


 ――――


 だからこそ、俺は数年前ロシアで施行されたは凄く正しい法案だと思った。

 そして、同性婚などを積極的に進めた、我がロシアに流入する現状であると感じたせいか、退に繋がる事からも決して認めてはならない価値観だと俺は次第に解るようになってきた。

 すると、美奈が…、


「ミカエル君。あれが今回の任務で処罰する2人だ。」


「美奈。あの2人の体格はいずれもガタイがよさそうな野郎同士だな。」


「そうね。奴らはガタイの良い男を普通の女性よりも好むそうよ。」


 俺は、その話を聞いてゲイが好む男性はガタイが良く筋肉質な連中だと感じ、物凄く男尊女卑な輩だと首を傾げた。


 ―――ゲイって、筋肉ばかりしか興味がないんだな。っと思いつつか彼らを心から軽蔑した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る