応援コメント

第1話 待ち焦がれて」への応援コメント

  • 七夕からは遅れてしまったけれど拝読します🎋

    眼に浮かぶような島の高校生の暮らしぶりですね。過不足ない描写。綺麗な島の景色が見えます。

    さて、恋模様はどうなるのかな。
    高校生にとっての4歳年上は相当おねえさんですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    完結が遅すぎましたね(笑)

    ありがとうございます。なかなか難しい描写で苦戦しました……。

    そうなんですよね。かなりお姉さんだろうなと思いながら書いてます。

  • なるほど。このお祭りのために年に一度だけ戻ってくるんですね、奈々美さん。
    香里ちゃんの恋心も絡んでどう展開していくのか、楽しみに追わせていただきます(^^)

    作者からの返信

    あんまり三角形にしたくないけど、素敵な恋に仕上げるよ!
    まだ完成してないけど(笑)