第13話 バカ問資料集 その参エビフライ

「エビフライさんは第三のブレーキにしてアクセルです」


エビフライさんはもう一人キャラが欲しいと思い、名前から制作しました。チュウ、バカとカタカナ続きでしたのでカタカナで何かいいのはないかと思い、しつくりきたのがこのキャラでした。

武士のキャラ付けはのちのバトル展開のためにむりやりつけました。

元々はエビフライで殴ったりとか考えていましたがさすがに勝てないよなぁと思い廃止しました。

彼はキャラが崩れず、クールなキャラを貫いていたと思います、しかし

彼もまた彼で変態というか変なキャラでこの世界観になじんでいました。

チュウらとの会話に漏れる省かれるということもほとんどなかったですし~いやすごい奴。


さて残りのキャラはまとめて書きましょうかね、ではまた次回で~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バカ問 箸休め 辶(しんにょう) @ddramon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ