応援コメント

第41話 羽衣伝説」への応援コメント

  • 大変なことに気付きました……(´・ω・`)
    ここまで読ませてもらいながら★を入れるのを忘れていましたヽ( ;´Д`)ノワアアアアアア!!
    ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
    改めまして★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    えっ!?
    いえいえいえいーえっ、そんなことでのわあああってならないで下さい~。
    ★はこれホント真面目に「あ、面白かった!」「良かった気に入った!」って感じた時にもらえたらそれで良いんですよ。読んで下さるだけでありがたや~!なんです。
    私自身交流のある書き手様の作品全部に★入れるわけじゃないですし。応援だけとかよくあります。だって★は入れたリストに残るので、やっぱり何かしらどこかしら自分の気に入った作品だけに入れたいな、と。(←ここだけの話ね……ってこのコメント欄見た人には読まれるとは思いますが。汗。でもま、読む人ほとんどいないから書いちゃえって感じです)
    なのでそう気にしないで大丈夫ですよ~。
    とは言え嬉しいものはやっぱり嬉しいです。ガッポガッポ★来いって思ってます。(笑)
    お気遣い頂き、RAY様本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
    今回もらえた★を励みに頑張るぞ~っ!!

    あ、先日のRAY様の短編凄く素敵でした。夕日が海に沈む音って……!
    読んでるこっちまで何か心がキラキラしました。他の方たちが私の言いたいことを既に書いてらっしゃったのでコメントしなかったんですけど、凄く良いなあって思ってましたよ~!
    また短編コンテストが始まって皆さん新作の嵐ですけど、RAY様の作品も拝見させて頂きます~♪
    それでは、すごーく返信が長くなってしまいごめんなさいですけど、この辺で失礼します。m(_ _)m

  • 今回はお下が強いお話でしたね笑
    究極のティッシュを求めた純愛ラブストーリー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    どんなに鼻をかんでも痛くならないティッシュがほしいです…。