ジャンキーな、チェコ映画に迷い込みたい。

ポニーテールは、楽しい。

ふわっと、くるくる。武器にもできるし。ふふっ。


好きなキャラクターを考えた時に、キャットウーマンと峰不二子が浮かんで、あ、やべーと思った。両者ともカッコよくて、素敵で、二人とも似ている感じの人よね。けどやっぱり、やべーな。



うーんと、特に何も書く気がないまま、書き始めたから、なんとも言えない感じになっている。あ、『STAR WARS 最後のジェダイ』を観に行った。星の戦いは、エピソード4しか見た事がなかったから、よく意味がわからなかった。けど、カイロ・レンは私の好きな性格をしていたぜ。

私、あなたと戦うわ。ダークサイド? 行ってやる。落ちてやる。

ふふっ、危ない危ない。他には、ポーグっていう生物がとても可愛らしかったよ。


あ、映画で、一つ思い出した事があった。

映画見る時、変なところで笑ったりしちゃうの。

叔父さん曰く、星の戦いを見ている時に私、シリアスなシーンで笑ったらしい。(いちいち覚えていないから……)やーね。面白かったんですもの、しょうがないわ。

「つまらん」って言いながら、眉をひそめながら見ているより、マシだと思う。(嘘、ただのうるさい人かも……。少し、反省。(けどまた、映画館へ行ったら笑ってしまうんだ……)この反省、何度目だろ)



昨日の夜に、私の好きな格好を考えていたの。(自分が似合うとかは抜きで)


まずは、ポケットのたくさんついたカーゴパンツ。濃い緑に近いカーキー。

黒のナイロンベルトに、ワインレッドのブーツ。ドクターマーチンの足首を覆う長さ。色は、黒でもいい。けど、三色じゃ足りない気がするから、ワインレッド。赤じゃなくて、ワインがいい。

上は、黒のタンクトップ。ピッタリしたのがいい。ダラっとしていたら、カーゴと同じダボダボ感が出て、締まらないから。きちっとして、だぼっとするのが、好き。ハイネックでも、いい。黒で、ピッタリとしたシンプルなものだったら、なんでも。

それに加えて、みぞおち辺りまで来る長さのネックレスとドッグタグ。腕には、少し太めのレザーブレスレット。髪はポニーテール。少し微笑んでいるぐらいの、表情をするお姉さんに着て欲しい。ふふっ、好き。


えーと、こんな感じだったかな。すげー好き。軍人さんみたいね。

よく考えたら、私の好きな女優さんのミシェル・ロドリゲスに似合うなぁ、なんて思ったり。彼女、とってもカッコいい。アバターの時の彼女を見て、惚れたもの。バイオハザードにも出てたなぁ……。好き。


あれ、なんの話ししてたっけ……?

まぁいっか。可愛いよりも、格好良いと言われたい。可愛げなんて、いらないわ。フェミニン? なにそれ、知ーらないっ。なんて言いながら、素敵なフリフリのドレスを売っているお店に、真っ赤なペンキを飛び散らかしてみたい。

きっと、とっても楽しいわ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る