応援コメント

無限ループ」への応援コメント


  • 編集済

     抜群に面白かったです。
     無限ループを繰り返している人って、無限ループの外から見ると、どんな風に見えるのだろう? ということは昔から気になっていました。
     自分の意志で時間を巻き戻せるならともかく、これはツライですよね。
     時間ループネタのショートショートは私も書いているんですが、「まだ、このネタはイケるな」「この手があったか」と感心しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    周りの人も一緒ならともかく、自分ひとりだけがループするのは本当にきついと思います。僕は絶対に体験したくありません。笑

    編集済
  • さっそくありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    予想より速くてびっくりしていますΣ(・ω・ノ)ノ

    普通に過ごせる日常を求めて、時折寝ずに過ごす……
    永遠の命は望むものじゃありませんね(´・ω・`)

    これからも楽しみに読ませていただきますね((´∀`*))

    作者からの返信

    楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)
    こういうかたちでの永遠の命は地獄ですよね(-_-;)
    ありがとうごさいます!これからもよろしくお願いします。

    編集済