応援コメント

巡回」への応援コメント

  • 発想の転換が面白いです
    あとサクサク読めるのもありがたい!

    作者からの返信

    なるべくさっくりした文を書くようにしてるのでとても嬉しいです。ありがとうごさいます!

  • これほど短く話をまとめられるのは僕にとってものすごく羨ましいです。
    ただ、このお話は実際にありそうな話ですし、淡々と流れてしまって味があるわけでもないのが勿体ないと思います。このお話ならば、字数が増えすぎない程度に、もう少し心理描写や風景描写を入れた方がいいような気がしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    確かにさっぱりしすぎているかもしれませんね。でもこの話で心理描写を入れるのはオチの関係で難しいので、加えるとしたら背景描写になると思います。
    参考にします。アドバイスありがとうございました!