応援コメント

第36話 まやかし」への応援コメント

  •  恐い場所には違い無かったのですが、色々と考えさせられるエピソードでした。
    イタリアン焼そば、復活して良かったです。
    大丈夫です。この世だって地獄です。

    作者からの返信

    依頼話じゃないもので、あまりソッチには触れませんでしたが、本当にあった潰れちゃった弁当屋さんの焼きナポリタンが食べたいな~と、なにかあって踏み外した人の心理をチョコッと書いてみました。
    ある意味、自分の話です。

  • うん、よかった。ナポリタン食べたくなってきました。

    作者からの返信

    コレ、本当にあったんですよ、炒めたナポリタンが入ってる弁当屋さん。潰れちゃったんですけど…もう一度食べたくてって書いたのが今回です。
    自分じゃ出ない味なんですよ。