応援コメント

第3話 怪異」への応援コメント

  • キリコちゃんの「いい意味で」
    クセなりそうです。
    ソロモンが出て来るとは、勉強になります。
    何事も、フワッとしか押さえていないので、『妖貸し《あやかし》』風味の物語は大好物なのです。
    桜雪様。ありがとうございます!

    作者からの返信

    ちゃんとした怪異を描こうと思ったんですけど…3話目で書き直しました。
    以前からソロモン関係で書きたいな~と思ってたんですけど、こうなるとは…自分でも予想外でした。

  • 和風あやかしかと思いきや、しっかり悪魔族、そしてサービスシーンも取り入れつつでなんともドキドキしてきますね……いい意味で。

    作者からの返信

    和洋折衷でいこうかと、天使も、悪魔も、妖怪も、ごった煮でいこうかと思います。
    いい意味で…開き直った回ですね。