応援コメント

第2話 初仕事」への応援コメント

  •  いけない。
    意味深なワードの数々に、今まで拝読した桜雪様の作品が駆け巡ります。
    キリコ・・・って良い響きですね。
    元ネタ別にしても、素敵な響きです。

    作者からの返信

    綺璃子キリコって、僕が女だったら付けられていた名前なんです。

    某、昔のアニメの主人公と同じ名前なので、登場人物は、そちらから貰ってます。

    背が高くて美人なんだけど…残念な感じの女性が書きやすいです。

  • キリコ!なんか「にやっ」てしちゃう名前ですね。
    そしてキリコちゃん、たぶん勘違いしてるんでしょうね。
    なんかいいキャラです!

    作者からの返信

    吉備・綺璃子=キリコ・キュービーです。
    不破・零=ファンタムレディでだったりします。

    ホラーでミステリーを書くつもりだったのに…。