応援コメント

ボッチ、皆と休憩する」への応援コメント


  • 編集済

    17歳の女の子で159㎝って若干小さいくらいで、低身長とかロリってほど小さくない気がする…
    職場の25歳の女性の先輩が147㎝だったもので

    12/10 7:03追記
    あぁっ、なるほど!
    159㎝って、自分と同じなので低くないんだぞ!と言いたくっt…いや、低いかw
    駿にとってはロリだった的な書き方だったわけですね!

    作者からの返信

    毎回見てくださりありがとうございます^^

    そうですね。確かにそう思うかもしれませんが、あくまで近藤 駿side 、主人公視点でその場面を描いています。

    主人公の身長は約180㎝と高い方で、その視点から見れば子供に見えてしまった。ということを表現したかったのです。

    ......が、やはり分かりずらかったですよね(笑)

    ご指摘感謝致します。

    表現力が無い私をどうかお許しください(^_^;)

    そしてこれからも精進しますので、どうかこの稚作を宜しくお願い致します。