応援コメント

6 花守家の朝」への応援コメント

  •  女学生の袴姿! いいですよねぇ~(#^.^#) 二人の選んだ色また性格を表していますね!

    作者からの返信

    袴の柄や色は色んな資料を参考にして描写した記憶があります。
    また女学生書きたいなぁ……。

  • 着物!袴!女学生!(((o(*゚▽゚*)o)))
    わくわくしますね!(性癖)

    菜々子ちゃんは仲良くなってくれるのだろうか……いいコンビになれそうなのになー。

    作者からの返信

    佐久良さん、お久しぶりです~(^^♪

    大正浪漫は最高でございます……。私の作品で少しでも多くの人が大正浪漫好きになってくれることを祈っております(切実)

    菜々子はちょっと極端なところがあるけれど本当はいい子なのです(*^^*)
    彼女に関してはかなりフリーダムに書きました(笑)

  • 菜々子ちゃん気が強いなー。
    主人公に対抗するキャラクターは必要不可欠ですからね、何かと理由を付けて噛み付いてくるのが可愛いです。妹属性だし。
    菜々子おおおおお!

    作者からの返信

    菜々子と桜子の関係が今後どうなっていくのか、ご注目ください(*^^*)
    ちなみに、あまり兄に懐いていない妹ちゃんです(笑)

    >菜々子おおおおお!
    何か元ネタがあるのかと思ってこの言葉を検索したら、ペルソナの菜々子ちゃんの名前がたくさん出てきた(笑)
    存在は知っていたけれど、私はゲーム未プレイ&アニメ未視聴なのです(^_^;)
    作中の登場人物たちは、苗字がおもに季語、名前がその季節に対応する花か植物という縛りがありまして、菜々子は「菜の花」が名前の由来です(*^▽^*)

  • >名古屋圏に近い三重県四日市で暮らしていた桜子は、豆味噌という濃厚な味の味噌に慣れ親しんでいた。

    名古屋は赤味噌のイメージですからね。
    だが、私は白味噌派だ。

    作者からの返信

    私は赤味噌も白味噌も好きです(*^▽^*)
    ワカメがたっぷり入っていると嬉しいです!