親子

五月 花

第1話

親子が祖父が残してくれた家業でドロドロに喧嘩し,最終的に息子のほうが優勢となった。

父親の悔しさが晩御飯の時間まで続き,箸も動かさなかった。

嫁と孫はすごく心配していたが,姑は何事もなかったように,落ち着いていた。

彼女は横で慰めたりはせず,逆にそっと孫の背中を撫でた。

「かわいい孫よ,おじいちゃんの敵を取ってくれるよね!」

「あの頃のあなたのお父さんのようにね。」

その話が終わった途端,父親はすぐに箸を持った。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

親子 五月 花 @maychan21

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ