応援コメント

セフィーロを救って」への応援コメント

  • ランティスもイーグルも好きでしたが、クレフがいちばん好きでしたー!
    アスコットも好きでした。
    いま住んでいるマンションの駐車場にカルディナ嬢がいます。

    主人公は光だけど、3人それぞれが試練を乗り越えなければならないハードな展開が熱かったです。

    作者からの返信

     レイアースは面白かったですよね。
     エメロード姫の柱システムには、その後、多大なる影響を受けた気がします。第一部ラストのどんでん返しは凄かった。

  • 懐かしい(^^ゞ

    あのお話は、自動車の名前シリーズでしたね。車好きな男子に受けていたことを思い出します(笑)
    ランティスが好きv(でも乗っているのはTO☆OTAです……)。

    作者からの返信

     私はイーグルが好きでした!