応援コメント

アヌビス」への応援コメント

  • 冒頭

    死んだので、

    がドライで好きです。
    話も面白い〜

    作者からの返信

     「死んだので」5文字で片付けましたが、よく考えたら一大事でした(^_^;)。

  • 「アヌビス様、ひとつ、これでよしなに」
    「わおーん、これって『徳島地鶏のネックのせせり骨付き』だよね! 美味い、美味すぎる〜♡ 」
     生骨にしゃぶりつくワンコ……いや、アヌビスを見て「しめしめ、買収成功。これで確実に天国行きだ!」と喜んだのもつかの間、ワンコが放り投げた骨は心臓がのった皿の上に着地し、天秤が大きく傾いた。


    勝手に「二次創作」させて頂きました。……ああ、残念。140字で収まりませんでした(汗)


    作者からの返信

     骨にしゃぶりつくアヌビス様の姿が容易に想像できる(笑)。二次創作有難うございます!