ささやかな あとがき

お礼

この作品は、以下の2つの作品を母体にして生まれました。


○Lv99だけど、迷宮がなかなか外に出してくれないんだがどうしたらいい?

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883285533


○フルカン賢者は休めない~ワシのスローライフってこれか?~

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054883307757


読んで下さる方がいるから、昔話のような神話のようなお話を完結させることが出来ました。


フルカン賢者は作品内時間の流れが早い作品でしたから、本作では国民的テレビアニメのように「時間が流れない」タイプの作品に出来ないか工夫してみたのですが、難しかったです。


WEB小説文化を盛り上げて下さる方たち、カクヨムを運営して下さる皆様、ありがとうございます。

コメントやTwitterでの紹介等も、感謝しています。



献辞

ただ一人、TwitterのDMで、ファンレターを下さる方へ、この作品も捧げます。



2017/08/14

ハコヤマナシ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最高神なのに不自由 ~守れるの? 私のお気楽ライフ~ ハコヤマナシ @hakoyamanashi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ