応援コメント

殺人者は誰か」への応援コメント

  • とてもひねりの効いた展開ですね。予想できそうで、でも、そこにたどり着く過程は全くの予想外でした(^-^;

    スキップという現象が主人公の大きなハンデとしたら、それをどう乗り切るのか非常に興味があります(^-^)

    文章もキレがあって読みやすく、かつ、話の雰囲気にマッチしています。このままラストまで追いかけますので、無理せずに更新お願いしますm(__)m

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    展開は自分の中でも当初の予定からそれたりして、ちゃんと収拾がつくように頑張ります。

    まさにそこですよね! ハンパな克服では納得できないですもんね。

    そのお言葉嬉しすぎます!!
    話ができても、文章力のせいで中々自然にその流れに乗れないと自分で思っていたので……
    最後までちゃんと更新していきます!