応援コメント

第七話」への応援コメント

  •  侍女長ジオグゥ、星舟が心の奥に隠した思いにきづいているようですね。
     これから、何かと障害になりそうな女性ですね。 
     主人公、ほんと四面楚歌って感じです。

    『音色の影』への素敵なレビュー、ありがとうございました。とても励みになりました。

    作者からの返信

    ジオグゥは僻目もありますが、動物的な本能で「こいつなんか気に入らないなー」というのを感じ取っています。
    戦っているステージが違うため直接的な障害とはなりませんが、登場のたびに星舟を突きえぐるがごとき言動を繰り返します。

    そんなこんなで主人公がロクな目に遭わないのが本作となっております。

    こちらこそ丁寧なごあいさつと日々のコメント、深く感謝しております。

  • うおおっ、強気侍女だ!私の大好きな強気侍女だっ!!
    もう、次々いいキャラが出てきますね!!
    みんな魅力的で素敵です!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    今回のエピソードは序盤ということで、キャラの顔見せに大半を費やしていくと思います。
    書く側にしても読む側にとっても、冗長な場面が続くおそれがありますので、ちゃっちゃとテンポよく済ませておきたいところです。