応援コメント

参考棋譜(その五)」への応援コメント

  • あれっすね。せっかく美少女に設定したんだから、性別を偽っている女の子ならではのエピソードとかも読んでみたいですね。

    バレそうになってうんちゃらとか。ライバルと対戦するうちに恋心が芽生えて将棋勝負と恋や情の板挟みとか打ち筋が乱れたりとか。正体を知ってる謎の将棋天狗が現れるとか。。。

    いえリボンの騎士以来そういうの「萌え」なんで、個人的な願望だけなんですが。。。お目汚し恐縮。。。

    作者からの返信

    猫目少将様
    ご感想ありがとうございました!
    確かにせっかく女体化して、性別を偽っているのですから、もっと最初からそれを活かした話を書くべきでした。
    なにせ初めての経験でして、最初は書くだけでもう精一杯でした。
    猫目少将様が仰るようなエピソードは、もう少し先の方で書かせていただいていますので、そちらを是非お楽しみください!

    編集済