応援コメント

第十三話 感想戦」への応援コメント

  • 柳雪さん、考えてますね!

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございました(・∀・)
    大橋柳雪は夭折しましたが、その意志は宗歩に継がれてゆき今の時代へと至ります。その辺りの魂の系譜を、創作にはなりますが本作でしっかり描けたらいいなと考えてます。

  • 柳雪様……。
    やはり悪役となって旅立たせるつもりだったんですね。
    果たして宗歩が気付く頃、健在であってくれるのだろうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    意外とすぐに気づくかもしれません(笑)

  • 将棋天狗の段、グイグイ引き込まれました。まさかまさかの大仕掛けでした。柳雪様、見かけだけでなく心のなかまで美しい。こういう人に限ってどうして短命なのかなあ。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです。
    史実でも天野宗歩と大橋柳雪の仲は良かったようですよ^^

    編集済