応援コメント

第24話『気付かぬ内に』」への応援コメント

  • 比島さん…なんていい人だ…

    無神経な男子で成瀬の名前が真っ先に出てくるなんて、成瀬何やらかしてるんだよ!!笑

    冬木視点でも必ず成瀬の名前が出てくる辺り、気づいたときには……って展開がありそうですね

    次回更新されるのも楽しみに待ってます

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今後、短編などで比島や他の人物についても掘り下げた話を書く予定です! その辺りも楽しみにして頂けると嬉しいです。

    そうですね、メイン二人の関係や長峰、秋月に関しましても曖昧には終わらせず、ハッキリとさせる予定になっているので、不器用ながらも進んでいく関係を見守ってくださると幸いです。

    更新の方は頻度が落ちており申し訳ありません。 4章も残り僅かではありますが、少しずつ更新させて頂きます。