応援コメント

34:どんな世界よりも素敵な」への応援コメント

  • リアルタイムでも読んでいましたが、この度再読させていただきました。
    ほのぼのあり、シリアスあり。シリアス加減と展開の緩急にはゆずりさん節がきいていてさすが! と思いました。
    小説、とても面白かったです。

    作者からの返信

    再読ありがとうございます。
    楽しんで頂けたなら何よりです!^^


  • 編集済

    密かに新菜ちゃんに憧れていた私ですが、最後の最後でお近づきになれました✨「アルティメットレイ」、私も何かの時には「アルティメット何チャラ~」って名前つけてたのですよ?(^^)

    トウカからいただいた魔法を身につけた新菜ちゃんと、ハクアの竜から人間へと変身する力を使って、きっとこの先も長く寄り添って生きていける方法を見いだしてくれるんじゃないかなぁと嬉しい妄想をしながら、完結をお祝いしています。
    ゆずりは様、誰もが憧れちゃう素敵な作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    アルティメット良いですよね!(笑)
    こちらこそ完結まで読破してくださって本当にありがとうございました。
    これからも精進していきたいと思います!

  • 完結おめでとうございます。
    何だかあっという間だった気がします。

    最初はただ途惑ってばかりだったニナですが、ずいぶんと変わりましたね。
    ニナだけでなくトウカやフィーネも、そしてハクアも、みんなどこかしら変わっていったように思えます。

    ハクアを狙ってくるやつらはまだまだ出てきそうですし、命の長さなどの避けられない運命はありますが、変わり、成長していった彼女達なら何だって乗り越えていけるでしょう。

    楽しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちは無月様。
    無月様の温かいコメントは本当に励みになりました。
    最後まで感想をお寄せくださって感無量です。
    お言葉通り、新菜はこれからも押し寄せる敵を蹴散らしつつ(笑)たくましくいきていくとおもいます。

    無事完結できたのも無月様のおかげといっても過言ではありません、誠にありがとうございました^^