応援コメント

30:この世界に来た理由」への応援コメント

  • うわぁー素敵ぃ!
    新菜ちゃんに教えてもらうまで、私本気で理由がわかりませんデシタ💧
    「あなたに会うためにこの世界に来たんです」
    この感動の言葉を聞いた瞬間の衝撃は一生忘れません(^^)しっかり脳内インプットされました!

    作者からの返信

    そう言って頂けて新菜も照れ笑いしながら喜んでいることでしょう…!

  • 新菜、ついに…ついにこの時が来ましたか!
    最近ハードな展開が多かっただけに、ハクアに愛していると伝えたシーンを読んだ時は嬉しくて、思わず声を上げました。

    作者からの返信

    こんにちは無月様。
    ようやくここまで辿り着きました。私も感慨深いです。
    これ以降はもうハード展開はありませんのでご安心ください(笑)
    最後まで見守って頂ければ幸いです。