応援コメント

13:侯爵家の雇われ傭兵団」への応援コメント

  • 新菜ちゃんごめんなさい‥‥。
    ぺたぺたしたのは、体の傷をみていてくれてたからなのですね。優しい‥‥。
    そして、いいことがたくさんあった後は、同じ数だけ、気をしっかり持たなければならない時がやってくるのですね。
    トウカがくれた力を信じてます!

    作者からの返信

    ぺたぺたしたのは心配半分、興味半分です。
    これからちょっと展開が変わっていきますが、応援していただければ幸いです。

  • 初めまして!いつも楽しく拝読しています。
    トウカかわいいし、ハクアも新菜も魅力的でとても和みます。
    続きも楽しみにお待ちしています。

    作者からの返信

    こんにちは、初めましてNo-bels様。
    読んで&和んでくださってありがとうございます。
    大変励みになります。
    これからも更新頑張ります。
    引き続き見守ってくだされば幸いです。