第4話童貞VSパリピ2

ー俺は唖然としていた。

これだけ綺麗な笑顔をいつぶりにみただろう。

そんな事考えてる場合じゃない!

頭を振って、素早く立ち上がった。


「近い!馴れ馴れしいんだよ!お前俺と仲いいわけじゃないだろっ!!何で俺にそこまで絡むんだよ、、、」


思いをぶちまけてしまった。荒れる息遣いのせいで上手く伝えられたか分からないが、、、


「理由かぁ、、中学が一緒だった。からじゃダメ?かな。」


照れくさそうに彼女は笑いながら答えた。


てへへへっじゃねぇよ!

クソォ可愛い、、このままじゃ俺が暴走してしまう。

取り敢えず時間が時間だ、早く帰ってもらいたいんだが、、、


「まぁ理由はなんでもいい。とりあえず今日は帰ってくれないか?もう時間も時間だ。何よりお前と話すのが疲れた、、」


これで帰ってくれなければ俺は意地でも家に戻ってやる、、、


恨めしい顔で彼女を見ようとしたが、、、顔が可愛いので直視できず下を見てしまった。


俺はカスかっ!


心の中で嘆きながら彼女の返答を待った。


彼女は少し考える素振りをして閃いたようにこう言った。


「ならっ!連絡先交換しない?

それなら帰ってあげる!」


彼女は得意げに言った。


まぁ、それぐらいならいいか、、

俺はそう思い携帯を出した。


「ん、じゃあ帰ってくれ、、わざわざ家まで来てくれてありがとう、、」


彼女は満足そうな顔でこう言った。


「ありがとっ!あ、あと私の名前は和泉あかりね!あかりんって呼んでねっ」


ウィンクしてんじゃねぇよ、、呼ばねえよ、、


「そうそう!知らないと思うけど私の家向かいのマンションだから!颯汰君の部屋2階だよね?いっつも電気ついてるからさ分かっちゃった!」


怖っ!逃げられねぇじゃねぇか!何で見てんだよ!


「それじゃぁ今日は楽しかったよ!中学の頃とは少し違ったけど、、やっぱり颯汰君おもしろい!」

「それじゃっ!またねっ」


彼女そう笑いながら手を振って去ってった

嵐が通り過ぎたみたいだ、、、


彼女背中がみえなくなった。


「よっこらしょ」


俺はおじいちゃんかよ、、、

そう思いながら肩を落とし部屋に戻った。


またねっ、、か、

久しぶりに聞いたなそんな言葉。

アイツの笑顔可愛かったな、、、、


そんな事を思いながらゆっくりと椅子に座って携帯を見た。


「颯汰君!楽しかったよ〜♪また話そうねッ」


もう送ってきてんのかよ、、

だけど、、可愛い、、、

そう思いながら


「俺は楽しくなかった!出来ればまた話したくない♪」


こんな感じで良いか。携帯をそっと閉じた。



ん、俺なんで外に出ようとしたんだっけ、、、

あっジュース!もっかい買いにでてくるか、、、



ジュースを買って彼女の事を考えながら自販機にすがり1口飲んだ。


ん、今日は特別美味しく感じるな、、、

これもアイツのせいか、、


「あかりん、ね」


そう呟き、ジュースをもう一口飲んだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る