応援コメント

第77話 踏み越えし者」への応援コメント

  • えっ、最終回?最終話?二部完結?三部あるの?え!?悩む終わりなのか、始まりのための最終話なのか…

    作者からの返信

    すみません
    最終話って書いたのが紛らわしいですね

    二部完結です
    三部やります
    続くので安心してください

  • アヤメさんの軽さがとても愛しい。
    次章はどうなることやら……

    作者からの返信

    余りの事に現実がまだ実感できてない感じですね(理解はしましたが)

    次章はプロットを組んでいる段階ですので
    本編再開は少しお時間かかると思います

    その間も外伝をちょこちょこ更新していきますのでよろしくおねがいします

  •  「そっかー」って、アヤメさん。あっさり状況を受け入れすぎ。
     途中まで読んでアオイに種付けされたのかと心配してしまいました。

     アオイから婚約指輪を受け取った状態ではないかと心配です。

     他の方が書かれている様に各地を回り他の現神との親交も深めて牽制しないと、本当にアヤメさん現神の子を宿すことにならないか心配です。
     まあそれはそれで楽しい事件が起こりそうで嬉しいですが。

     聖書だと「光あれ」、「水…」、「地…」、そして「樹木」。順番は違うけど、今後アヤメさん天地創造?。
     いや、今後是非モーゼの様に海を二つに割って移動する偉業を行ってください。

    作者からの返信

    まだ大丈夫です。
    現神にとっては唾つけてるくらいなので大丈夫です。
    ただこれから先にどうなるかは分かりません。

    他の現神もこれからチラホラ出てくると思います
    その時どうなるかは楽しみにしていてください

  • お、この調子で全属性制覇かな?
    これで簡単に攻撃魔法的なものも使えますね。

    なおミーミルには使えないもよう。
    やはり今後もやらかし要員はアヤメかなw

    作者からの返信

    アヤメは法術が解放されました
    戦闘の幅が広がるでしょう

    猫はされません
    されても有効に使えそうにありません

  • 能力値のインフレここに極まれり、ですなぁ……。

    作者からの返信

    現神を100とすると
    今まで5か6くらいだったのが10くらいになりました