応援コメント

第74話 遅れ過ぎた男」への応援コメント

  • 固定されていた概念や観念はなかなか覆らないものですね……
    まあ、ファイトだオルさんw

    作者からの返信

    まだまだオルデミアの胃はボコボコにされる予定です

    応援してあげてください

  • オルデミアさん、おっくれってるー♪

    作者からの返信

    ほんの一週間で色々ありすぎでした

    これでオルデミアは一瞬たりとも二人から
    目を離せない事を学んだ事でしょう

  • オルデミアさん、「英雄(魂)召喚」なんて非常識を最初にやった人がそんなに唖然としちゃダメでしょうに。

     現神触、骸を倒した時に一緒に居たのだからある程度は異常現象は覚悟出来たろうに。
     まあ外観が女性の現神触との結婚を予想出来ていたらそれこそ異常ですが。

     これから北部帝国領、西部、東部とまだまだオルデミアさんの頭痛が続くのでしょうね。
     髪の毛が抜けてもアヤメさんの唄で生えるだろうから安心かな?。

    作者からの返信

    帝国で一番最初にやらかしてるのは実はオルデミアなんですよね

    今回のオルデミアの失敗は
    ミーミルはともかくアヤメを信用しすぎていた事でした
    もっともヤベーのはアヤメでした


    なお髪の毛は治りません
    直せるのは怪我だけです
    ハゲは怪我に入りません