応援コメント

第73話 遅れてきた男」への応援コメント

  • オルデミアさん、ドンマイ……
    すっごく目の光消えてそう。

    作者からの返信

    この国が建て直されるまで
    まあオルデミアはこんな感じが続くでしょう

  •  「団長、お疲れ様です」としか言いようがないですね。

     金色の花は何なのでしょうか。次の冒険の予兆?。

    作者からの返信

    金色の花は二部六十六話で
    木神アオイがアヤメの髪の毛から生成した新種の植物です
    アヤメの髪の毛はブロンドなので金色の花が咲きました

    それからアオイはテンションが上がり過ぎて
    自分の領域である現神の森に
    アヤメの花を沢山生やしてしまっているようです
    さらにアヤメが戻って来やすいように森も整備しました

    堕ちています

  • 忘れていたよこのおっさんのこと……。

    作者からの返信

    離脱したのはリアル時間では
    何か月も前なので仕方ない事であります

    途中、自分も忘れていました

  • オルデミアさーん! 異変を沢山目にしつつも突っ走ってきて見た結果がこれだよ!

    作者からの返信

    オルデミアが英雄召喚なんかしようとしなければ……。

    ご愁傷様です

  • オルデミアさん、胃薬を処方しておきますね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    そろそろ毒無しで吐血できそうですね(白目)