応援コメント

第72話 アベルと猫」への応援コメント

  • やっばい、ドキドキしましたw

    もう感覚混ざりきってて、男なの記憶だけじゃないですかこれ。

    作者からの返信

    完全にミーミルは乙女になっておりました
    お姫様抱っこは衝撃だったようです

  •  現神の子をアヤメが孕むより先にミ-ミルが…と思ったら残念アベルさん。
    ミーミルとの一線ではなくロリの裸の恩恵。
     アベルさんはあっち側に行かない様に祈ります。

    作者からの返信

    二人を取り巻く環境が大きく変わってきましたね
    ただでさえ酷かったのに、さらに酷い事に

    なお、もっとひどくなる予定です

  • どうなっているのか。
    どうなっているんだ。
    もういくしかないのか。

    この三段活用が最高でした。

    しかしパークスも剣受け取ったのに蚊帳の外w

    作者からの返信

    アベルの混乱っぷりがよく分かります

    パークスは決意表明もアヤメの結婚話で
    うやむやになっており踏んだり蹴ったりです

  • アベルさん可哀想過ぎ(>_<)
    ネコ娘は体と心をさっさと統一しろー、受け入れろー諦めろー。

    作者からの返信

    アベルさんはちょっと気が早すぎましたね
    相手は乙女なので順番に行かねばなりません

    猫はまだ迷いがあるようです
    それも時間の問題でしょう