応援コメント

第71話 やくそく」への応援コメント


  • 編集済

     幼女と幼女の誓い(ただし外見だけ)。
     セツカ、リッカが両性体かどうか。
     神護者と異世界召喚者の混血は?
     31話で守護者の六、ニア・イースはこの行為を目撃していたのだから
     (もしセツカかリッカが両性ならば)子をなす実験の為に先頭実験を
    延期してたろうから無理?。
     少なくともアヤメに神護者(現神触)が常に二人もいる状態はほぼ無敵ですね。
     色々ありそうでこの先も楽しみです。

    作者からの返信

    セツカ、リッカは純正(?)の女性体です
    なので親のマネをしない限りアヤメとの子供はできません
    安心(?)してください

    これからもよろしくお願いします

  • 思い人を娘に寝取られたアオイさん・・・いや順番からすると先に寝取ったんだけども

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    自分の好きな男を二人の幼女が寝取る心境(登場人物全員女)ですか……

    どうしよう
    合っているのに、まるで意味が分からない


  • 編集済

    アヤメはトラブルメーカーでミーミルはなんだかんだで解決役。
    しっかりしてるのはどっちなんでしょうねw

    もうどーにでもなーれ┐(´д`)┌

    作者からの返信

    そうなんですよね
    一見ミーミルがトラブルを起こしそうに見えて
    実はアヤメが起こしまくっている現実

    世の中恐ろしいです

  • 有りだな

    作者からの返信

    いつの間に作中に出ました?

  • よ、幼女が、重婚……!?

    作者からの返信

    自分で書いていて意味が分かりませんでした。