応援コメント

第20話 亜人種との共闘」への応援コメント

  •  無茶苦茶な物を配ってしまいましたね。
     実技訓練で刀を受け取った4人と対戦したらヤバイじゃないですか。

    作者からの返信

    この四人がやがて帝国の四本刀として伝えられる英雄に――

    はなりませんが、地味に活躍してくれると思います。

  • 戦闘シーンカッコいいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実は戦闘シーンが苦手で苦労しています。

    何とかしようと色々と小説を見て研究しているのですが
    多くの小説は物凄く淡泊で一瞬で終わる事が多く
    そもそも描写すらない小説もあります。
    (戦闘開始して次の章に入ったら全部終わって結果だけとか)

    時代小説とか見ればいいんでしょうか……。

  • なんだかよくわからないけどアヤメすごいぞ!(違うか…)

    作者からの返信

    まあ簡単に例えるなら
    戦国時代に拳銃を流すようなものです
    (アヤメとミーミルはロケットランチャー持ち)