応援コメント

第2話」への応援コメント

  • こういうところで、人の本質みたいなものが見えますね♡いつもと違う気遣いや頼もしい様子なんかを見ると、きゅんとしちゃいますよね〜(*^^*)

  • いやん。そうだったのね。やるわね、樹くんたら。

  • そこにいてくれるだけで私は幸せです。

    この気持ちわかる〜〜(๑>◡<๑)

    恋っていいなぁ😊

    作者からの返信

     そう、見てるだけでいいんですよね(^-^)

  • このときすでにお互いに意外な一面に魅かれあっていたのね(*´艸`*)✨

    作者からの返信

     まずはじめのきっかけ、ね(^^♪

  • かなりどうでもいいことですが、中世のお墓は死体を放置して狼などの獣に食われまくっていたという話をある本で読んだことがあります。
    そんな時代に肝試しをしたら、恐かっただろうなぁ……。

    (めっちゃ関係ない話ですみません汗)

    作者からの返信

     肝試し……ってレベルじゃないですよね、それ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル