応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 咲ちゃん視点、やっとこさ少しずつですが読みます~!
    チャラ男視点の話は文体が新鮮だったけど、咲ちゃん視点はやっぱり可愛らしい女の子らしさが出ていて萌えますね(*´д`*)アハァ

    作者からの返信

     咲ちゃん、可愛らし~く書いたので、萌え~って、なってもらえたなら嬉しいです♪

  • 文句なくカッコいいのに控えめな要先輩、素敵な大人の男ですね♡この後、咲ちゃんがチャラめな樹先輩とどう近づいていくのか?ドキドキです♪

  • 琴ちゃんたら、割りに辛らつだった。腹黒いかもだってー。笑
    最初にすきになった人、だんだん気になって仕方がない人。
    色んな恋があっていいな。若者は選べるもんなっ。(そこか)

    作者からの返信

     琴ちゃん、割りとはっきりしてます(^_^;)

     そうそう、大学生なんて、まだまだ選べるよね♪

  • 咲ちゃん可愛いなぁ😊

    要先輩が気になっていたはずの心の流れ…どうなっていくかドキドキですね💓

    作者からの返信

     咲ちゃんの好みの、見るからに誠実そうな人ですからねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • はじめまして。
    山本のりさまのとこからやってきました。
    これから楽しませていただきますね!

    作者からの返信

     はじめまして。
     ……でも実は、山本のりさまのノートでお名前&トークを拝見させて頂いてます(^-^)
     楽しんで頂けると幸いです(#^^#)

  • こちらのお話、コンテスト期間に間に合わなくて本当にごめんなさい(><)💦
    咲ちゃん視点も楽しませてもらいます♬

    作者からの返信

     ひまわりちゃん、ありがとう(^^♪

     楽しんでください(#^^#)

  • えっ、咲ちゃんは最初は要先輩が気になってたのか~!!Σ(゚Д゚)
    そういえば、樹視点の物語で咲ちゃんと要先輩が一緒のシーンがありましたね~。


  • 編集済

    楽しそう❤
    確かにこういうの無性に書きたくなることあるかも……。
    でも、以前一度書いてから止めた――ボクには合わない気がして。
    変化球で勝負するタイプだからかな( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    追記

    最近キレが鈍ってきて打ち頃になってる気が……
    みんなに変化を見破られている感も(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

     うん、RAYちゃんのは変化球がキレッキレだからね!