応援コメント

甲虫目コガネムシ科「コガネムシ(銀)」」への応援コメント

  • タイトルを見ずに読み始めてしまったので、一瞬「ん?」となりましたが、まさかコガネムシ先輩方だったとは……。まさかの発想が面白い!

    作者からの返信

    タイトルが視点変更の合図になってるので、確かにちょっと混乱するかもしれませんね。

    それを補えるような文章作り。頑張ります!

  • コガネムシ、カッコいい!
    発想がぶっ飛びすぎてて凄い!!

    作者からの返信

    コガネムシってめちゃくちゃカッコイイのに世間では害虫扱い……。私はそれが悲しい。

    少しでも良い印象を与えられたなら幸いです。

    まあ……、私、虫触れないんですけどね。見るだけ。

  • 恋の話じゃないんだ!?
    とびっくりしたまま読み進めたのですが、
    ここに来てこれで、素晴らしい「なんでもあり」っぷりに感激しました。
    誰がなにをして、なにが起きてもおかしくない物語なんだと理解して、
    一体この先どうなっちゃうんだとわくわくが止まりません。
    自由な発想と、それを支える文章の巧みさに魅了されています。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうどざいます。

    そうそう、はじめは私も恋の話を書こうと思ってたんですよ。学園ドラマ的な。けど気づいたらこうなってました。なぜでしょう?

    今は開き直ってこのまま突き進む予定です。

    お楽しみ頂けたら幸いです!