応援コメント

終の棲家」への応援コメント

  • お久しぶりです(^-^)

    女性とネコの運命的なつながりに感動しました。
    女性にとってもネコの世話をすることが生きる支えになったのではと思います。
    とても素敵な生き方をされている方ですネ。
    今回も素晴らしいお話をありがとうございました(^o^)

    作者からの返信

    お久しぶりなのに、早速のコメントありがとうございます!
    ‘猫好き’って、実はイイ人ばかりじゃないんですよね。
    無闇に野良猫に餌付けして、ご近所さんが迷惑を被っていても、自分は可哀相な猫ちゃんのために良い事をしているのだと、信じて疑わなかったり、子猫はカワイイからと、無計画な繁殖を繰り返して、多頭飼育崩壊…当然、ご近所さんともトラブルになり、猫も悲惨な環境下にいたり。
    でも、本当の‘猫好き’って、違うんですよ。
    大好きな猫が、どうすれば幸せな一生を送れるか考えてくれる。
    本当に猫が好きな人に出会えるのは、本当に嬉しいです。