朗報

こんにちは。天川千樹です。

天川手記をここまでご覧下さり、ありがとうございます。私もこんなに見てくださる方がいることに大変興奮しておりました。

ですが私が未熟な為、一部この物語に恐ろしい欠陥が出来てしまい、物語を進められる状況ではなくなってしまいました。

その恐ろしい欠陥…というのは、天川君と菅野君、容姿は愚か、性格も殆ど反対。そして大切なことを序盤ですっぽ抜かしていたのです。約20名、いえ、もっといたかもしれません。そんな方々に物語をやり直すといって、何人が見に来てくれるだろうかと不安になり、去年からやり直そうかなやんでいました。しかし、このまま突き通しても自分にとっていい作品ができない。そう思った私はやはり書き直す事を決意しました。

今までは話数によって視点を変えていましたが、それもとりやめ、一人一人の話を書いていこうと思っています。

ここまでご愛読下さった方。本当にありがとうございます。

新編の天川手記は既に配信しています。

天川手記ー本編ー(天川君目線)

天川手記ー愚行編ー(菅野君目線)

天川手記ー執念編ー(菅野兄目線)

の三本立てとなっているので、今まだお時間があるのであれば、本編だけでも覗いてみてください。

沢山の閲覧者様方を待っています。

今までありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天川手記 千樹 @Hru000

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ