応援コメント

第49話:壁を越える者たち(三)」への応援コメント

  • 年齢、二一→二十一 の方が読みやすいかもしれません。
    日常と非日常の境、いいテーマですよねえ……

    作者からの返信

    そうなんですよね。横書きだと特に。
    アラビア数字を置換した形なのですが、今回は抜く形で統一しています。
    やはり横書きなのでアラビア数字のがいいですね~。
    特に銃の型番とか違和感がありまくりで。
    今度、まとめてアラビア数字に戻そうかと思っています。

  • 斬るために壁を作るのは切ない。

    そう思うと、仲良くなる(目立つ)と死ぬというフラグって、あまりにも切ないですね。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。

    鋭いポイントです!
    その「フラグに対する姿勢」みたいなものが、ひとつのテーマになっており、本日の更新で書かれていきます……。
    ちゃんと消化されていたらご喝采!
    されていなかったら、「バカ者が!」と罵ってください!