応援コメント

第48話:壁を越える者たち(二)」への応援コメント

  • 老婆たちはウェブで確認をしていたのだから、名前を挙げた上で強いサバゲーチームとの情報を先に出す形でも良いのでは?と、愚考したり、、、。

    それと、
    >そこに霊力の強力な爆発的が発生する
    の、的って要りますか?
    無い方が読みやすかったのですが。ご検討お願いします。

    作者からの返信

    「爆発的」は前の話の衍字ですね!
    ありがとうございます! 直しました!

    名前を出さなかったのは、あの時点で「あの者たち」を隠しておきたかったというのがあります。
    まだあそこでは、SBが合流するということは内緒で「誰のことなんだろう?」と引きにしたかったので。

  • 流弾の有名性……あれはミスリードなのか、それともまだ裏があるのか……

    とかく、おばあちゃんの正体がとても拙そうなのはわかりました……烏輪ちゃん頑張って!

    作者からの返信

    山野も老婆も「サバイバルゲーマーとして顔をだして有名な奴らがまさか裏家業をするなんて思っていなかった」という流れなんですが、わかりにくかったですかね。
    あの時点では「誰が合流したか」が不明だったので、ウェブの内容を明記できなかったんですよね。