応援コメント

9-3」への応援コメント

  • 忘年会帰りの電車の中なので、上手いコメントを書けませんが、良いエピソードが続いていると思います。

    作者からの返信

    時織拓未様

    そんなお忙しい中読んでいただいて、ありがとうございます!!
    もう忘年会シーズンなんですね、そういえば……。

  • 『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしております、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「現フ6」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。

    作者からの返信

    ソウイチ様

    早速読ませていただきました。
    ありがとうございました!
    他にも面白そうな作品がたくさんありますね。今度読んでみます。