この素晴らしい世界から女神に祝福を!

@cmk723

第1話 プロローグ

あれ?


俺、また死んだの?


なんか、死んだ描写が思い浮かばないんだけど


確かに、クエストは、行ったけど、けど!


「すみません。サトウカズマさん。今日は、来てもらいました。実は、、、ラを、、たかったんです。」


なんだって?


「すみません。エリス様、もう一回言ってください。」


「今日は、サヨナラを言いたかったんです。」


エリス様は、頷きながら唐突にそんな事を言った。


俺は、もちろん。


「はあ〜???!!!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ちょっと待っててください。エリス様。アクアを呼び出します!」


要約するとこうだ。

女神には、強さや仕事の出来具合で女神の地位が上がったり、下がったりするらしい。


最高クラス

最上級クラス←アクア

最優秀クラス←エリス


上級クラス

優秀クラス

中級クラス

初級クラス

最弱クラス


らしい。







…………………






冒険者かよ!!!


んで、エリス様は最高クラスの女神に喧嘩?を売ってしまったらしい。


喧嘩と言っても、マッチポンプで、勝負に負けたら、、その人のしもべになるらしい。


ふざけんじゃねぇぇ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「アクア〜!エリス様が居なくなるかもしれないって話聞いたか〜?」


そう言うと、アクアは当然のように


「何言ってんの?知るわけ無いじゃないそんなの。」


否定した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短すぎてすいません。

次から、伸ばそうと思うのですが、駄文なもので、、、


先に謝っておきます。

すいません。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この素晴らしい世界から女神に祝福を! @cmk723

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ