応援コメント

第109話 シヤルスク南牧場」への応援コメント

  • 餌を狙って牛舎の中に進入するなら牛社内の上部にカスミ網でもしかけれいいのに花火で逃げる途中でひっかかるでしょ?

    作者からの返信

    @71様
    メッセージかたじけない。
    田之倉と申す

    そうじゃそれじゃ!どうして誰も思いつかなかったんじゃろう!
    そちらじゃカスミ網は所持すら禁止されておるが、代わりに中華製の防鳥ネットが売られて居るでは無いか!
    あれなら広い牛舎の軒から吊してもさほど費用が掛かる訳でも無さそうであるな。
    うむ、早速概算を出して春の支部会から案として出させて頂こう。
    うむ、ここシヤルスクではの、網は高価なのでカラス如きに使うのは憚れるのでな、ここはアン嬢の意見をばな・・・
    いや、なになに、牛舎に入らなけれぼ伽面も悪戯せんでな
    貴重な御意見痛み入りますぞ