応援コメント

第59話 夜番」への応援コメント


  • 編集済

    ハーレム要素うんざりなのでいらないです…。もしくはタグにちゃんと追加しておいてほしいです、避けられるので。

    江戸時代だったり京都だったり日本ぽいのが混ざるのに中途半端にヨーロッパにして主人公の名前が発音できないのはとても違和感と無理があると思いました。
    また作者の無駄なメタ視点すぎるものを話のなかにいれると醒めるのでわざわざかかなくてもよいのでは。

    厳しい意見で申し訳ないですが参考のひとつとして頂ければ幸いです。

    作者からの返信

    こんばんわ。
    コメントありがとうございます。

    背景についてですが、そのうち書こうと思って未だ手が付いてないのですが、手が空き次第こぼれ話に上げようと思ってます。
    ハーレム要素については未だ二人なので、もし三人を超えるようならタグに入れていきたいと思います。
    とりあえずの所、性描写ありにチェックを入れてみました。

    ご意見ありがとうございました。

    鳥野 葉霧