応援コメント

第13話 鹿リブと遭難風骨酒(アルコールフリー)」への応援コメント

  • こないだうちのに応援くれてありがとうございました。
    うちのでもちょっとネタにしてるんですが、内臓の生食は衛生観念が原始人以下だと思います……

    作者からの返信

    アンですっ~
    ごめんなさいっ、鳥野がうっかり書きアカで応援してしまいました
    非常に濃いネタで面白いって言ってたわっ

    アン、余計な事を言わない ちょっと退いて
    あ、どうも鳥野です。こちらこそコメントありがとうございます。

    ですよねぇ 猟場の大先輩方はもう平均寿命超えてるんだから、何やっても良いかもしれませんが、若手に勧めないで欲しいなぁ・・と
    紙面やネットで、さも武勇伝のように書かれてたりしますが、先日も輸血された妊婦がE型肝炎に感染して亡くなられたとか、、、
    感染源は生レバー喰った馬鹿が献血したとか・・・

    困ったものです