応援コメント

敗北」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!!

    まさかアシュまでガビーンさせられてたとはw

  • 魔法使いは長寿だから、リアナはヘーゼンがかなり年取ってから出来た子供だと勝手に思ってた。

  • アシュがまるでヤンみたい!つまりヤンもいずれアシュみたいになる可能性もあるかも?!

  • まだアシュが普通だ・・と言う事はサイコパスロリコンになったのはへーゼンのせいか!?_(┐「ε:)_

  • アシュが可愛い笑

  • こんなところにもガビーンの使い手が!
    もしかして、ガビーン使いじゃないとベーゼンの弟子はまともに務まらないのか?

  • クソガキ感凄いな。でもやっぱりヘーゼンの方が性格悪いな


  • 編集済

    ヘーゼンはヘーゼンだったとコメントしようとしたらすでに同じコメントが・・・

  • へーゼンはへーゼンだった…