応援コメント

至高の戦い」への応援コメント

  • あの、召喚されたことのないはずの上位精霊が混じってませんか? *「聖杯 」より

  • あれ?この話はへーゼンがいないから途中で読むのやめたんだけど天使復活してる。。
    頑張って読むか。。重大なストーリーを見逃してる気がする。。

    作者からの返信

    嬉しすぎー笑
    ヘーゼン編と言っても過言ではない笑

  • ヘーゼン先生との過去話ということは遂に亡きお嫁さんも登場するのかな ワクワク

    それと、青年の時から大陸の最高戦力と戦えてしまう先生はやはり桁違いですねぇ...

    作者からの返信

    この話は書いててめちゃくちゃ楽しかったです笑

  • いや、この作品はアシュのポンコツくそ野郎具合と過去編含めてのもの悲しさが売りだから。

    まぁくそ野郎具合は師匠の真似というか影響っぽいけど。表面上はくそ野郎だけど、根っこの部分は少年時代と変わらないのが良いんだよね。信条は一貫してるところとかね

    作者からの返信

    アシュ大好き笑

  • タイトル変更はいろいろ言われてますけど 書籍として並ぶのなら良いネーミングだと思いますよ。かなり熟考されたのではないでしょうか。 とにかくみんなヘーゼンに引き込まれろ! 

    作者からの返信

    れろ! ありがとうございます!

  • タイトル問題はなあ・・この作品の特徴を挙げるとロリコンという単語が出てくるから難しい_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    ノー笑